供血が必要ですm(__)m | ナイトとモカとプリンとアテナとコナツついでに僕。
クー太&陽太ママの

日向ぼっ子sより

拡散希望記事ですm(__)m
静岡浜松市で供血のお願いです!!

テーマ:拡散記事

いいね!(19)





ライラママのブログ

http://ameblo.jp/3937rs/entry-12124367845.html





ふぅちゃん&みぅちゃんママ(ビス母)のブログからです


http://ameblo.jp/bisu-1215/entry-12124418316.html


ボルゾイ



八歳



ルネちゃん



大至急



お願い致します!!



血液型マイナス



20㎏以上



1才から7才位のワンズ




供血







ご協力



お願い致します!!

大至急!輸血のお願い拡散お願いします! 


Kumi Iwasaki
1月29日 12:58 · 
供血のお願いです!
愛犬ボルゾイ8歳のメス、ルネが輸血を必要としています。
出血が止まらなくなり、病院へ行ったところ
血小板の数値がゼロとわかりました。
今は投薬のみでなんとか数値を上げようとしていますが
期待はできないような状態で供血犬を探しています。
ご協力いただける条件は、
血液型がマイナスで
体重20kg以上の1歳~7歳くらいまでです。
静岡県浜松市の動物病院まで来ていただける方がいましたらご連絡ください。
ご連絡いただける方は、
bor_rune077@yahoo.co.jp
へメッセージを送って下さい。
どうぞよろしくお願いいたします。



!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

ポチコさんからの拡散です。




合わせて



拡散



転載



よろしく



お願い致します!!