明日が期限の子 | ナイトとモカとプリンとアテナとコナツついでに僕。
まことちゃんさんのブログ

ひなたと愉快な仲間たちより

転載させて頂きますm(__)m
明日が期限の子です

テーマ:ブログ

いいね!(16)


熊本の保健所に収容されています。


期限が3日間延長になりましたが、これ以上はありません。


◉命の期限  1月15日◉


まだ若い男の子の里親さまを募集します。


ナンバー : 03101032

性別 :オス

年齢 :2歳~5歳


もう、1ヶ月保健所にいます。

人馴れしていますが、もしかしたら猟犬だった可能性もあります。


保健所に1ヶ月…この子のストレスはピークかもしれません。

どんな気持ちで犬舎の中に1ヶ月もいるのでしょう。


もし人間だったら…私だったら…気がおかしくなってしまいます。


早く出してあげたい。

温かな毛布の上で休ませてあげたい…。

今は冷たいコンクリートの上です。


写真でわかるように痩せています。

美味しいご飯もお腹いっぱいに食べさせてあげたい…。


1ヶ月も頑張って回収車に乗るなんて…あまりにかわいそうです。


みなさん、いつもお願いばかりで申し訳ありませんが、シェア、お声かけのご協力よろしくお願いします。


この子を絶対に助けたい…助けます。


引き出し、搬送などお手伝い致します。


レスキューさくら会、または中山美樹までご連絡お願いします。


15日金曜日期限です

https://www.facebook.com/miki.nakayama.1614/posts/817163975073560








この子の寿命は明日ではありませんように!!