迷子?のパピヨンさん(男の子) | ナイトとモカとプリンとアテナとコナツついでに僕。
黒狗 皐羅さんのブログ

黒狗の犬小舎より

転載させて頂きますm(__)m

【心配】塩釜でオムツはいた腫瘤のあるパピヨンが保護されました。

テーマ:ボクたち、迷子デス!【宮城県迷い犬情報】

いいね!(2)

おばんです。

塩釜保健所に本日、ちょっと心配な子が保護されたのでお知らせします。






パピヨンの男の子です。

本日24日塩釜市石田63付近の路上にて保護されました。

首輪はありませんがおむつを付けていておなかに腫瘤があります。


グーグルマップで発見地を見たら一般のお宅で、家が少ない地域でした…。

遺棄とかでないといいのですが・・・。


過去に誰が見てもこれは明らかに遺棄だ、と思われれた子が迷子で帰還した例も少なくない為、それであることを願いたいです。


でも、もし御用納めまでに飼い主が名乗り出なかったら迎えてもいい、という方は、塩釜保健所へご連絡ください!


飼い主さんも探しておられたら、ここに保護されている事を教えてあげてください!


よろしくお願いします。



塩釜保健所 保護犬猫情報はこちら

http://www.pref.miyagi.jp/site/kouiki-sendai/hogokensiogama.html


譲渡犬猫情報はこちら

http://www.pref.miyagi.jp/soshiki/sd-hohuku/jotodoubutusiogama.html 



塩釜保健所の所在地は塩釜市北浜4-8-15ですが、この保健所は保護施設が無い保健所のため、現在彼は宮城県動物愛護センター(住所:黒川郡富谷町明石字下向田69-4)に保護されているものと思われます。


飼い主さん、及び迎え入れ可能な方は、連絡の上迎えに行ってくださいね。




どうか、彼が無事安心して新年を過ごすことができますように・・・。


迷子さんで有って欲しいです・・・。

パピヨンさんが笑顔になれます様に!!