宜しくお願い致しますm(__)m | ナイトとモカとプリンとアテナとコナツついでに僕。
クー太&陽太ママさん

まことちゃんさんからの

拡散希望記事ですm(__)m
緊急です!!拡散お願い致します!!トライアル中の迷子です!!

テーマ:拡散記事

いいね!(14) コメント(4)





各務原飼い主探し隊さんからです

りんごがいなくなりました!(拡散希望)

2015.12.10 Thursday | category:お知らせ

JUGEMテーマ:ペット


拡散お願いします!!



トライアル中のりんごが脱走しました!

りんご  メス   5歳

12月8日火曜日の夜中から9日水曜日の朝にかけて、トライアル先の本巣市上真桑の庭から、ついていた、紐状のリードを噛みきり 逃げました。

りんごちゃんの首には、預かりがつけたえんじ色に色々な色が入った(迷彩柄?)バンダナと黄土色の首輪とちぎれたリードをぶら下げていると思います。

バンダナには元預かりの携帯電話番号が書いてあります。
りんごちゃんは7匹の子犬を産んだお母さん犬で温厚で優しく、人なれはしていますが、初対面の人には少し怖がるかもしれません。







先日の譲渡会で、トライアルが決まり、現在トライアル中でした。
トライアル先のご家族も必死で探してくださってます。


保健所へは連絡済みです。




万が一保護していただいた場合は、バンダナに書かれた電話番号までお電話ください!

その他、「似たような犬がいる」「走っているのを見かけた」・・・
どんな些細な情報でも結構です。

電話かメールでお知らせください。
森 090-5108-8380
akai_ito_sagasitai@yahoo.co.jp

よろしくお願いします!!




りんごちゃん



五歳



夜から明け方未明に



脱走



どちらに



行ったか分かりません



お外で



クレートに



入っていたそうですが



クレートの扉



外しての脱走ですI




首にバンダナを



しておりますが



クルクルと



巻かれて紐状になっているかもですビックリマーク



目撃情報



まだ



出ておりません!!



見掛けただけでも



OKですビックリマーク



トライアルして



まだ



日にちが経っていません…


近くには



国道157号線



樽見鉄道



通っております




土地勘の無い所



どんなに



心細いか…



皆様



拡散



情報の



ご協力



よろしく



お願い致します!!!!!!



りんごちゃん



無事に帰れます様にビックリマーク



本当に心細いと思います・・・。

ご協力お願い致しますm(__)m