里親さんを探していますm(__)m | ナイトとモカとプリンとアテナとコナツついでに僕。







この子は
今日センターから引き出されました

お父さんと2人暮らしでした

お父さんが目の前で倒れて
そのまま この子を置いて
天国へ旅立ってしまいました

お父さんの側で寄り添って
いたそうです

そのまま 他人に
保健所に持ち込まれました

鼻と足の傷は慣れない
犬舎を開けようと
ずっと こすりつけてたみたいです

黒の柴犬です
女の子で7歳です

家族としてこの子を
最期まで護れる方を募集します

関西近郊 愛に来て頂ける方に
限ります

ワクチン済みです

08024142323 秋山まで