なんでですか。 | ナイトとモカとプリンとアテナとコナツついでに僕。
まことちゃんさんのブログ

ひなたと愉快な仲間たちより

転載させて頂きますm(__)m

一花ちゃんのこと/アニマルフォスターペアレンツ

テーマ:ブログ

いいね!(2)

家族にと 申し出てくださった方


申し訳ありませんでした。


こんな状況とはまるで わからないでいました。


ほんとうにごめんなさいm(_ _)m



Mダックスの一花のこと、。 |アニマルフォスターペアレンツ
/anfospe3ham/entry-12098220003.html




腎不全ではないか?ということ


虐待されたような跡


元飼い主が 憎い 気持ちです。



悔しいです



一花ちゃんが 少しでも 


苦しまず  痛みもなくなり、長く


生きられますように 祈るだけしかできないで


ごめんなさいm(_ _)m








何とかならないんですかね?

絶対にこの子は幸せになれないんですか?

もう決まった事なんですか?