里親さん募集ですm(__)m | ナイトとモカとプリンとアテナとコナツついでに僕。
Animal Life Saverさんより

里親さん募集記事の再掲載ですm(__)m

再掲・犬の里親さん大募集です!!

テーマ:飼い主募集 犬

いいね!(25)

≪里親さんを募集しています!!≫
10月13日に大牟田市動物管理センターに収容されていた迷子犬の里親さんを募集しています!!

市のHP↓クリック!
【犬の飼い主さんを募集しています!】





以前お伝えしていましたが、迷子犬の掲載期限を過ぎて、譲渡対象犬になっており、先日までセンターの方で希望者さん方にご紹介してありましたが、どちらのお宅にも決まりませんでした。

過去の掲載記事↓クリック!!
【10月13日の迷子犬につて】)







お座りが出来て、とてもお利口です。
ただ、初対面の人を少し怖がります。
残念なことに、初対面の人が触ろうとすると、怖がって少し威嚇します。
でも、決して怪我するほどに噛んだりはしません。
怖がりだけど、とても優しい犬です。

こうした犬と仲良くなるには、犬を繋いだリードを職員さんから受取り、少しの間、話しかけながら散歩してみてください。

仲良くなるまで手で触ろうとせずに、好きなオヤツを手で与えてみてください。
私(石村)は10分程度で仲良くなりました。

帰り際には、小屋から出てきて淋しそうにしてくれました。





また、会いに来るね!

どなたか里親さんになって頂けませんか?
このままでは、助かるものも助からなくなってしまいます。

センターでは、今後、長くは置いておけません。
大人の犬でも大丈夫という希望者さんがおられたら、至急、センターか私たちまでご連絡ください!!

もう一度お願いです!
どうか、皆様のお力添えをお願い致します!!

【連絡先】

石村 090-2392-5091
animal-life-saver@docomo.ne.jp 

岡村 090-1921-5133
animal-life-saver@ezweb.ne.jp 

※以上両名の応答が遅い場合は

直接、以下の動物管理センターへお問合せください!

大牟田市動物管理センター
電話:0944-52-7493
〒836-0824
福岡県大牟田市大浦町14番地

受付時間 平日 8時30分 から 17時15分まで


※今後ともご協力を
どうかよろしくお願い致します!!

 

【振込口座】
ゆうちょ銀行
記号 17440
番号 5139791
「アニマルライフセーバー」


※申しわけありません。
他の銀行からゆうちょへのお振込みは
ゆうちょ銀行
店名 748
口座番号 0513979
「アニマルライフセーバー」です


その他、
三井住友銀行
大牟田支店
普通預金 6596178
「アニマルライフセーバー」まで、
よろしく願い致します

また、同時にスタッフを募集しています。
ご協力いただける方や
愛護活動に興味のある方は
お気軽に

上記の連絡先までお問い合わせください!