お知らせ(o^・^o) | ナイトとモカとプリンとアテナとコナツついでに僕。
いつもお邪魔させて頂いている

櫻子さんの

まるちゃんと歩くどんぐりの小径

より転載させて頂きますm(__)m
▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼
『ぼくらはみんないきている!!2015年秋!譲渡会』






しっぽ達のブログさんより

『ぼくらはみんないきている!!2015年秋!譲渡会』


またまた素敵なイベントのお知らせです!
琵琶湖ホール横のなぎさ公園 打出の森広場で恒例の
『ぼくらはみんないきている!!2015年秋!譲渡会』
が開催されます










日時:10月18日(日)10時~16時半
雨天の場合は10月25日に延期。
会場: 琵琶湖ホール横の打出の森広場内 カフェウォームズさん前の芝生広場
滋賀県大津市打出浜15-5 )

※里親さん募集中の子たちの譲渡会(当日譲渡はいたしません)、
※プロのトリマーさんによるワンコイントリミング、
*別途メニューあり*(^o^)/*

※皆さんの優しい気持ちが集まったチャリティーバザーも開催します*(^o^)/*
売り上げは全て!!保護活動にあてさせていただきますヽ(;▽;)ノ





これから動物を家族に迎えたい方!
すでに迎えておられる方!
みんなみんなお待ちしてまーす*(^o^)/*
想いは一つ!




『ぼくらはみんな いきている!!*(^o^)/*』

▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲