ご縁が有ります様に(*^^*) | ナイトとモカとプリンとアテナとコナツついでに僕。
お邪魔させて頂いている

そらんさんの

犬好き娘そらんのブログ

より転載させて頂きますm(__)m

▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼
保護犬 ビンくんとベルくん 里親募集中

テーマ:保護犬


ベルくんがショートステイで我が家に帰ってきてました。


もと同郷(山梨市行政)コンビのお二人さん!

楽しそうに一緒に散歩にいきました






あらっ、ビンくんお久しぶり!なんですかそれはヘアバンドですか?(笑)



おっと、「待て」といわれたら座るんですか?







やっぱり仲の良いビンくんとベルくんです。









ベルくん 久しぶりの我が家の散歩コース 満喫してました!

この笑顔がかわいいです!







ビンくんに負けまいとせっせと歩くベルくん!






うん なつかしい匂いがするぞ


動画 → ビンくんとベルくん同郷(山梨市行政)コンビでお散歩


ビンくん ベルくん 絶賛里親募集中!


※しっぽのおうちさがしブログ http://sippoouchi.blog.fc2.com/


10月4日の譲渡会に参加します。(笛吹市金川の森 )13000~1500

こもれびの森エリア ドッグラン横


お見合いはいつでも可能です。


お問い合わせはポメママブログへ


http://blogs.yahoo.co.jp/corotan_momo/folder/1560051.html

▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲

良いご縁が有ります様にウインク