拡散希望 三重県もしくは近県の方供血ご協力お願いします | ナイトとモカとプリンとアテナとコナツついでに僕。
ちーすかさんの

ワンコとちーすかのブログ

より拡散希望記事を転載させて頂きます!
▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼

拡散希望 三重県もしくは近県の方供血ご協力お願いします

ぷうぶうママさんより 緊急転載です

三重県もしくは近県で 供血して頂けるワンちゃんを探しています

我が家のアポロンは シニア犬であるため ご協力させて頂くことができません
もし我が子が 同じ病気になってしまったら・・・
私も必死になって お願いをすると思います
どうかよろしくお願いいたします m(_ _ )m

ここから転載




【緊急なお願い】
我が家のご近所(三重県伊勢市)のミックス犬
「きなこちゃん(3歳8か月)」が
自己免疫性溶血性貧血という
重病と戦っています
体内に入ってきた異物を攻撃してくれるはずの免疫が
何らかの原因で赤血球を攻撃し
自身の血液がどんどんなくなっていくという
恐ろしい病気です
現在、緊急に輸血が必要です
おともだちが協力してくださいましたが
まだ足りません


輸血できるわんちゃんの条件は
①年齢は10歳未満
②体重は15㎏以上
③ワクチン接種、フィラリア予防している





お写真右→のミックス犬が
きなこちゃん!
(←左は福助くん)


輸血にご協力いただけるわんちゃん
伊勢市のフジサト動物病院まで
ご連絡お願いします!
フジサト動物病院

電話0596-20-1555
(水曜休診・金曜日曜は午後休診)


すべてのわんちゃんが
この病気にかかる可能性があるそうです
よろしくお願い申し上げます
▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲

輸血が可能な方は宜しくお願いしますm(__)m