迷子の だいちゃん | ナイトとモカとプリンとアテナとコナツついでに僕。
さこさんの
ルルペロ&保護犬猫日記♪
より転載させて頂きますm(__)m


▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼
迷子犬だいちゃんは、逃走から1ヶ月半が過ぎました・・・・




目撃情報に寄ると、かなりガリガリだそうです涙





美味しいご飯を貰ってたことを思い出して、人を頼って欲しい…




だいちゃんは賢いから、ワンコ好きテヘッな人がわかるよね



最新目撃情報は、8月14日(金)の岐阜県関市小瀬。



引き続き情報の提供をお願い致します。



飼い主探し隊 代表 森

【090-5108-8380】

▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲
だいちゃんには待っててくれる人達が

心配してくれる人達がいます・・・。

じゅうぶんタフガイだと判りましたm(__)m

帰る場所が在る事

待っててくれる人達がいる事は

幸せですよ

早く優しい人達の所に帰りましょうショボーン