行方不明で捜しています!(白猫ルイちゃん) | ナイトとモカとプリンとアテナとコナツついでに僕。

右矢印Animal Life Saverさんのブログより転載させて頂きます。

福岡県大牟田市吉野(元村交差点・ドコモショップ付近)で失踪してしまいました。
捜しています!!
お心当たりのある方は、至急、下記の連絡先までお願い致します!!




詳細

8月15日の夜10時から11時の間に居なくなったそうです。
特徴
真っ白い短毛で目は薄いブルー
体重7,5キロの大きな猫です。
首輪が外れていなければ、黒い首輪に鈴が付いています。
名前は【ルイ】ちゃん
かなり人馴れしていて、呼べば答えるそうです。

ご家族が付近を捜索していますが、
未だ、一切目撃情報がありません。

些細な事でも構いませんので、何か情報がありましたら、下記の連絡先までご連絡ください!!

【連絡先】
(北村) 080-1776-1330