だいちゃん岐阜県山県市に!!!(迷子犬捜索中) | ナイトとモカとプリンとアテナとコナツついでに僕。
さこさん

ココ!ルルペロ&保護犬猫日記♪

より転載させて頂いていますm(__)m
▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼
だいちゃん岐阜県山県市に!!!(迷子犬捜索中)


だいちゃん(元トナ)、昨日(8/2)のお昼12時半頃、岐阜県山県市片原で目撃されました
!!





キャンプ場などがある、結構な山奥です…


赤いの所





紫のは、先月22日まで目撃されてた場所(岐阜市太郎丸中島)





随分歩いたねぇにくきゅうにくきゅうにくきゅう







目撃者は、なんと里親さんのお知り合いで、だいちゃんの状況を気に掛けて下さってた方キラキラ2





川遊びに来ていて、車道に戻ったら、だいちゃんが車道を登って来てたそうですにくきゅう





「あっビックリマーク」と言ったら、方向転換して車道を下りはじめたそうで




「トナビックリマーク」と声を掛けたら、振り向きかけましたが、そのまま行ってしまったそうです…





私はその時間、アニマルセラピーの方の助言で、山県市伊佐美を捜索中でした(黄緑の)




移動した方向と合っているので、きっとそこにもだいちゃんが居たことがあるのでしょうにくきゅう





キャンプ場近くで、捜索&聞き込みをしましたら、麓に近い場所で車道を下るだいちゃんが目撃されていましたキラキラ2





とりあえず、山は下ってくれたようで良かったです◎





ただ、車の中から見た人でも、パッと見で痩せてるあせるって思う状態だったそうで





なんでそんな細い体で、炎天下Iの真っ昼間に、お山の車道を歩いていたのかななぜ





昨日も会えなかったけれど、生存確認はできました(赤い首輪もまだついています)








引き続き、目撃情報がございましたら、ご連絡をお願い致します携帯





飼い主探し隊 代表 森

【090-5108-8380】

▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲

早く保護されます様に・・・。

だいちゃん・・・もぅ十分でしょ・・・?