大切な大切な子供達(転載)追記ありますm(__)m | ナイトとモカとプリンとアテナとコナツついでに僕。
じぇりいさん

ココ!じぇりいのブログより

転載させて頂いていますm(__)m


▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼
大切な大切な子供達

繁殖屋崩壊



千夏さんがレスキュー。






産まれてこのかた、太陽見たことない。

土を踏んだことない。

洋服着てカフェなんて知らない。



折角、千夏さんが、猛暑

肥溜めみたいな場所に踏み込んで

吐き気を催しながら

拾い上げた命。

バトンタッチさせて頂きます。

しかし、ダックスフント2頭がうちに

いればとても手を挙げること出来なかった。

歯軋りして見てるしかなかった。

預かりさん「女将さん」有り難う。

ダックスフントにプレミアムフードと

シーツ、玄関に放置してきました。

受け取りお願いします。

このポメラニアンの

お父さん、お母さんになって下さりませんか?


質問は
09077631122
電話待っています。

宜しくお願いします。

ダックスフントメスはまだ入院中です。

▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲

みんなに幸せが平等に訪れます様に

お願いしますm(__)m

追記ですm(__)m
▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼
すみません!

書き忘れました。

かなり御遠方からお問い合わせ

いただきました。

有り難う御座いました。

ポメラニアン、ダックスフントメスは

空輸しません。

出来ないのではなくて、したくないので

しません。

申し訳ありませんがご協力

お願いします。

ダックスフント オスは

体力様子見て考えます。

いづれにしても、この猛暑に

載せることはお断りします。


航空会社が良いと言っても

私が嫌なのですみません。

空輸しか無理でしたら

秋まで待ってください。

▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲!▲