緊急ですm(__)m | ナイトとモカとプリンとアテナとコナツついでに僕。
カールポンドさんのブログより

転載させて頂きますm(__)m

[緊急拡散希望]今日が命の期限!富士中型雑種メスの飼い主どこに行政収容をなくせば殺処分ゼロさん

GO!保護犬GO(猫も)~知る・見る・伝える→殺処分ゼロへ~ の記事が更新されました。

記事タイトル: 今日が命の期限!富士中型雑種メスの飼い主どこに

▼ブログを見る
http://ameblo.jp/ntachi-to-sakura/entry-12052534307.html?frm_src=favoritemail



☆以下、転載です。
↓↓↓↓↓↓

楽しいイベントの記事はまた夜から転載再開とさせてください

自分が保護している犬の宣伝だけなら
他人のことは考えなくて良いのだけど
せめて管轄の収容犬は、
生かしたい!

収容がなければ、殺処分などなくせます

多くの皆さんにとって、
この迷い犬が、死のうと生きようと
普段の生活は何も変わりません
記憶からもすぐに消えるでしょう


私だって同じ、同じなんです


けど、ここで皆さんの力を貸していただけませんか

雑種だからどうの、かわいくないからこうの ではなくて、
元々は、私たちの愛犬と同じように
人と暮らしていた犬なんです


この犬、明日の朝までに飼い主が名乗りでないと
生きたくても生きられない運命にあります








静岡県から処分をなくすには、嫌われものが必要
私は喜んで嫌われてやる


この子達が救われるのならね


どうかみなさん、口から、手から
情報発信にご協力お願いします








生きたくても生かしたくてもできなかった子がたくさんいるのに


飼い主
さっさと出てきやがれ

自分の犬なのだから、連れて帰れ


さもなければ同じように、殺処分でもなんでもされてくれ(痛みのわからない人間は、同じ目にあわないとわからない)



↑↑↑↑↑
☆以上、転載です。




前記事と重複致しますが…
記事元さんが先ほど発信されました
最新記事です。


時間がありません。
皆様のご協力をお願いします。





申し訳ありませんが…
至急の拡散を何卒宜しくお願い致します
byカール夫妻とチーちゃん


元記事を書かれた方の気持ちが凄く解ります。

痛い位に解ります。

あえて本心を晒らけだしているところも

凄くわかります。

雑種は死んでも良いのか?

誰様が命の選別が出来る?

この人間様達は本当は命で償っても

足りないと思いますm(__)m