ご縁が結ばれます様に! | ナイトとモカとプリンとアテナとコナツついでに僕。
こちら瞳のさきに・・・さん

こちら瞳のさきに・・・2さん

ペットショップで犬を買う前に、里親になるという選択肢を加えてくださいませんか? 保護犬と一緒に最後の家族探しをしています。 どの子の瞳の先にも、大好きな誰かがありますように・・・・

ちぇっく※瞳のさきに・・・里親希望の方へ 6件





ちぇっくしろっぷちゃん(トイプードル) 25件



こちらfind true hapiness 本当の幸せを探しています!さん

山梨県にて里親さん募集中の犬の一時預かりをしています! 「僕の好きなもの… 黄色いボールとふわふわ毛布、 でも一番好きなのは、君の呼ぶ声…」 みんなが幸せになりますように!
ちぇっく※譲渡条件 4件





ちぇっくむっ君 18件

レインコート大丈夫
雨の散歩も好き
お風呂は大丈夫
な!むっ君里親様募集中です!


7月19日(日曜日)
午後1時から3時
ちぇっくわんわんルーム譲渡会
むっ君参加します。

保護犬の
ドライフード(アイムス、ユーカヌバ、その他)
ロイヤルカナン腎臓サポートフード
老犬用のウエットフード
子犬用フード

使わなくなった
バスタオル、タオルケット
ゲージ、バリケン
ありましたらご支援をお願い致します。


こちら保護犬とまりあ 幸せさがしさん



ちぇっく※これからのアンジェとお願いがありますm(_ _)m
2015/07/16 10:30:02
この子の将来を左右するかも知れない事ですしょぼん


こちらじぇりいのブログさん





里親募集です。

ファイト🚩😃🚩

09077631122

メス、五才くらい。
避妊してます。

09077631122

みんなが心から必要な存在になれます様に
ほっ