物じゃない!! | ナイトとモカとプリンとアテナとコナツついでに僕。
のんちゃんさんの

こちら小さくても尊い命…より
転載させて頂きましたm(__)m


飼い主に捨てられた母娘犬を助けてください!!










お仲間からの切なる願い……

罪なき2匹に、どうか生きるチャンスを!


死んじゃっていい、命なんてない!

命はみな、生きたがっているのだから……


……………………………………………………


《 所有権放棄された母娘を助けて下さい️》


飼い主が持ち込みました。
母と娘です。

ずっと一緒に暮らした家族は、引っ越すからと、この子達をあっさり置いて去りました。
新しい家に行ったら、新しい犬を飼うのでしょう。

引越しによる所有権放棄は、良くある話です。
新しい犬を飼うのも、良くある話です。

でも、、、

この子達の命は、良くある命じゃあない️
たったひとつしかない『命』です️

この子達に、本当の家族をあげたい、、、

ずっと一緒にいたふたりです。
出来たらずっと一緒に暮らさせてあげたいです。
でも、1頭でもお声をかけていただけるなら、とても嬉しいです。

この子達と家族になり、天寿を全うするまで、一緒に暮らして下さる方は、いらっしゃいませんか?

いわゆる、普通の雑種犬です。
プレミア感も、レア感もありません。
だけど、同じ命です。
楽しく暮らさせてあげたいです。
よろしくお願いしますm(_ _)m



☆ ごろえちゃん(母)
5歳くらいで、おとなしいです。
少し吠えがありますが、声はあまり大きくないと思います。
来て来て!と、鳴くみたいです。
一応、お座りなどが出来るようです。
ちょっとビビリです。

☆ まめちゃん(娘)
1歳で、まだちょっと落ち着きがありません。
ただ、吠えたりはしないみたいです。
お座りなどは、教えてもらっていないのか、偶然出来る程度です。
若いので、元気いっぱいです。


どうか、赤い糸がつながりますように♡




こんな人間様にはとてつもない

罰が下りますように・・・。