岡山、飼い主待ってる犬たち。 | ナイトとモカとプリンとアテナとコナツついでに僕。
カールポンドさんのブログより

転載させて頂きましたm(__)m

D911 Top Dog の記事が更新されました。

記事タイトル: 岡山からです!

▼ブログを見る
http://ameblo.jp/d911topdog/entry-12047885779.html?frm_src=favoritemail



☆以下、転載です。
↓↓↓↓↓↓

岡山、飼い主待ってる犬たち。

そしてかなり処分の日が近いお年寄り迷子柴犬 

ユージくん
↓↓↓↓
ゆうじくん


飼育放棄の柴犬 おばあちゃん 

たかこさん
↓↓↓
たかこおばあちゃん

処分期日が迫ってます。


↑↑↑↑↑↑
☆以上、転載です。



ペットのおうちより




バターちゃん








柴おじいさん、ユージくん







飼育放棄された、柴犬たかこちゃん





いずれも掲載期限2015年7月15日まで




申し訳ありませんが…
至急の拡散、里親様などのご協力を何卒宜しくお願い致します。
byカール夫妻とチーちゃん


みんな寂しそうですし

たかこちゃんは尻尾は

上がってる様ですが何かを伝えたい

そんなお顔です・・・。

バターちゃんは人と仲良しに

なりたいのかな・・・?

ユージくんの表情はやっぱり

寂しそう・・・。

どうかお家の在る子と平等な犬生が

送れる当たり前の暮らしが

提供されます様に!

ちぇっくカールポンドさんのブログでは

まだまだ沢山の命を奪われそうな子

安心して暮らせるお家が必要な子達が

紹介されています・・・。

ワンコやニャンコとの暮らしを

求めている方はペットショップに

行く前にこの子達を見てあげて下さいほっ