奇跡です♪ | ナイトとモカとプリンとアテナとコナツついでに僕。

このダックスさんの命が繋がったと

こちらクー太&陽太ママさんの記事で知り

ましたほっ

こちらなおちゃむさん 情報収集ありがとうございましたにこ

その後 まことちゃんさんの

こちら小さくても尊い命… で具体的な事を

知る事ができましたほっ

まことちゃんさん 転載させて頂きます
m(__)m

ちぇっくご心配おかけしております。本日殺処分予定のダックスの件…

東海地方の某保健所に収容され、本日殺処分予定のダックスについてですが、皆様に大変ご心配いただき、記事拡散等のご協力をいただいております。

本当にありがとうございます!
やさしいお気持ちに、心より感謝いたします。

じつは、情報発信者と連絡がつかない状態が続いておりまして……
たぶん、この件の対応に追われているのでは……と思っておりました。

預かりに手をあげてくださったお方から

「問い合わせがたくさん来て、対応で寝る暇もないくらいみたいですよ。
もし、良縁が繋がらなかった場合、連絡をいただくことになっています。」

とのメッセージを頂戴しました。

また、このダックスが収容されている保健所に出入りしているボランティアさんと連絡がとれましたので、「大丈夫なので、朝イチで処分を止めてもらってください。」とお伝えしました。
ですので、この子は大丈夫です。

情報発信者から詳細が届きましたら、また連絡させていただきます。




皆様のおちからで、尊い命が繋がりました。
本当にありがとうございます!
心より感謝いたします。

全国には、命の期限が迫っている子たちがたくさんいます。
一歩を踏み出し、手を差しのべることで、救える命があります。

これからもどうか、そんな命たちに目を向けてあげてください。

死んじゃっていい命なんてない!
命はみな、生きたがっているのだから……




よろしくお願いいたします!!


凄く心強い内容です・・・にこ

時間が無く少ない情報でしたので

本当に奇跡だと思います・・・。

まだ最終的な事は判りませんが

取り敢えずは一安心だと思われます・・・。

ダックスさんに幸せが訪れます様に・・・。

まことちゃんさん 高松の子の件

宜しくお願いしますm(__)m