時間が在りません! | ナイトとモカとプリンとアテナとコナツついでに僕。
いつもお邪魔させて頂いている

矢印カールポンドさんのブログより

転載させて頂きましたm(__)m

タイトル
[緊急拡散希望]大至急❗️飼い主さん 預かり様探しています(オアシスさんより)

動物愛護ボランティア オアシスの会 の記事が更新されました。

記事タイトル: 大至急!飼い主さん預かりさん探してます!

▼ブログを見る
http://ameblo.jp/oasis-komono/entry-12042556732.html?frm_src=favoritemail



☆以下、転載です
↓↓↓

飼い主も預かりさんもなく、保健所に収容されているわんこが複数おります。


お心当たりのある方。

里親になりたい!!

預かりしてあげる!

という方 いずれの方も大至急ご連絡ください。

命の期限が迫っております。


oasis_animaiあっとyahoo.co.jp


チラシに掲載の担当者の電話に直接ご連絡いただいてもかまいません。










よろしくお願いします。


↑↑↑↑↑
☆以上、転載です。




申し訳ありませんが…
至急の拡散、飼い主さんの情報提供、
里親様、預かり様など様々なご協力を
何卒宜しくお願い致します。
byカール夫妻とチーちゃん

いつもアホか!と思います・・・。
せっかく生まれて来た大切な命を人間の都合だけで握り潰さないです・・・。