ゴールデンレトリバーが保護されています。(転載) | ナイトとモカとプリンとアテナとコナツついでに僕。
*hiro*さんのブログ

矢印*まめつぶのしっぽ*より

転載させて頂きましたm(__)m

タイトル
ゴールデンレトリバーが保護されています。


ゴールデンレトリバーが保護されています。

もし、お心当たりの方がいらっしゃれば、
ご連絡お願い致します!!


*記事拡散していただけるようであれば
よろしくお願いします。


*以下転載です!


☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆



ゴールデン、男の子、推定5ヶ月。

5月24日(日)に滋賀県栗東市御園の道路わきで
うずくまっているところを保護されました。

 
足裏のバリカンや爪切りなど、
しっかりケアされている状態だったようです。




 ご近所のワンちゃんではないですか??

探されてる飼い主さんをご存知ないですか??

 
おでこにちょんっと黒い毛が生えてるのが特徴です!!



☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆



連絡先:ONE CLOVER
077-575--2411


やんちゃそうなお顔ですねにこ

早くお家に帰れます様に♪