仔猫ちゃん(=;ェ;=) シクシク | ナイトとモカとプリンとアテナとコナツついでに僕。

黒猫(横)Animal Life Saverさんのブログにゃんこ。から

転載させて頂きましたm(__)m


5月27日に入って来た4兄妹のうちの1匹。
お兄ちゃんたちは既に貰われて、この三毛ちゃんだけが残っています。






5月29日に入って来た6兄妹のうちの3匹。
黒い子が2匹と三毛ちゃんです。














どの子もまだ生後2ヶ月目に入ったばかりの可愛い子たちです

センター獣医さんにより、6種混合ワクチン接種済みです。

どうか、子猫を飼いたいとお考えの方がいらっしゃいましたら、大牟田市動物管理センターへ足を運んでくださいませ

尚、センターへお迎えに行かれる際は、免許証などの身分証明書をお持ちください。

職員さんよる面談と飼育指導があります。(みなさん優しい方なのでご安心を)

譲渡後も追跡調査があります。


それと、センターの職員さんが教えてくださったのですが、子猫を貰ってくださった方の中に、先日私たちが行った譲渡会に来てくださった方が数組いらっしゃったそうです。

嬉しいです
ありがとうございました

まだセンターにいる子たちも、一日も早く、本当のお家に迎えられますよう、みなさまどうかよろしくお願い致します。


大牟田市動物管理センター
0944-52-7493

受付...8:30~17:15


石村...090-2392-5091
岡村...090-1921-5133
河野...090-2510-6041


みんなに幸せになれるチャンスを下さい

m(__)m