ナイトのシャンプー♪2 | ナイトとモカとプリンとアテナとコナツついでに僕。

14時49分に『に着いたよ・・・。

なお(仮)と9月に行った時に着いた席
(メールにも書いたね)

海のかくれんぼピラフ

メニュー

森のプリン

落としたの知らんと森のプリン

食べに入った・・・。

16時13分ナイト完成!

今日のお肉は猪やって♪

キャベツ パプリカ ズッキーニみたい



18時50分が2枚の食後に寛ぐナイト・・・。

のあのお姉さん8ヵ月ぶりで

僕が独りぼっちで少し驚いた

お顔したよ♪

で聞きにきてくれたき

海のかくれんぼピラフお願いします♪

「ご注文は以上で宜しいですか?」

って聞かれたきセレブの僕は

じゃあアイスコーヒー』もお願いします


って頼んだよ♪

少ししたらお姉さんが

「すみません注文をもう一度お願いします


ってきて『海のかくれんぼピラフって

言うたら思い出したみたいやった・・・。

僕ねご飯食べる時ねずっと向かいの席に

なお の姿を投影しながら食べたよ・・・。

僕ね 『に入るのずっと我慢して

ご飯抜いてきたよ・・・贅沢やき・・・。

どうしても今日は なおの想い出に

逢いたくて入らせてもらった・・・。

8ヵ月前に着いた席がちょうど

空席やった・・・。

情けないけど泣きそうになりながら

食べたよ・・・。

多分あの日も同じメニューやった・・・。

なおは『ステーキ』食べたいって言うて

ステーキ食べたね・・・。

後でケーキセット食べたろ・・・?

僕ね なお大切やったき

ちゃんと覚えちゅうよ・・・。

今日の森のプリンはね

少し早目にナイトのトコ行こ!って

車出したけど なお も好きやった

森のプリンどうしても食べんと

後悔する気がして車停めて

またお店入ったの・・・。

お姉さん 面倒くさいろなぁ思いながら

注文したら直ぐ来たよ・・・。

食後扱いで200円になったよ。

食べる時また なお想い出して

ちょっとしんどかった・・・。

帰り道ねクレートの穴からナイトに

話しかけながら帰ったけんど

引っ込んじょったベロチョロって

出て来る瞬間見たよ♪

カルテの写真とかはメールに貼るね。

枚数少ないし楽やよ・・・。

今日ナイトにノミおったって!

フロントラインする様言われた・・・。

ノミのウンチ無いき付いたばっかり

らしいよ・・・ハァ~・・・。

またメールで・・・。

ほな!

※ナイトねプーさん連れて来ちゅう

女の人に寄って行ったよ・・・。

スケベ犬!!!

僕が誤解受けるよ!!!!