お迎え待ってます(*^^*) | ナイトとモカとプリンとアテナとコナツついでに僕。
矢印瞳のさきに・・・さん

矢印瞳のさきに・・・2さん

ペットショップで犬を買う前に、里親になるという選択肢を加えてくださいませんか? 保護犬と一緒に最後の家族探しをしています。 どの子の瞳の先にも、大好きな誰かがありますように・・・・
ぺこ瞳のさきに・・・里親希望の方へ 7件

ぺこ瞳からのお願い 10件




ラブニーハオ君7歳の記事はコチラ




ラブプリチーちゃん3歳の記事はコチラ


矢印find true hapiness 本当の幸せを探しています!さん

山梨県にて里親さん募集中の犬の一時預かりをしています! 「僕の好きなもの… 黄色いボールとふわふわ毛布、 でも一番好きなのは、君の呼ぶ声…」 みんなが幸せになりますように!
ぺこ譲渡条件





ラブまいちゃんの記事はコチラ

5月24日(日曜日)
午後1時から3時

山梨県笛吹市御坂町尾山650
中央道
一宮御坂IC降りて5分
矢印みさか桃源郷にて

わんわんルーム譲渡会
参加わんちゃん↑クリックお願い致します
まいちゃん参加します。



迷子で行政に保護されているJIRO君
公示期限過ぎました。
行政にて飼い主さん、里親さん
待っています。




迷子で保護された豆柴犬風
メス




経緯と様子など行政にて
お世話しているポメママ、パパさん
ブログ矢印からお願い致します!
http://blogs.yahoo.co.jp/corotan_momo

JIRO君の様子
そらんさんブログ矢印からお願い致します!
http://ameblo.jp/wonwonclub/entry-12027754645.html








温もりのメッセージ様から

動物の気持ちからのメッセージ
絵を転載させて頂きました。





本当に何ででしょう・・・?

意味も理由も解りませんよね・・・?

大切な命です・・・。

使い捨てのオモチャや道具ではないです!

ましてやゴミではないです!

綺麗事を並べても捨てる理由にはなりません・・・。
意味のない屁理屈です・・・。