支援のお願い! | ナイトとモカとプリンとアテナとコナツついでに僕。
いつも可愛いCOCOちゃんLinちゃんへの

愛情たっぷりの素敵な記事を書かれている

ゆき姉さんのブログ

COCO&Linとのウキウキ日記 より

大切な命を繋ぐ記事を転載させて

頂きますm(__)m

矢印矢印矢印矢印矢印矢印矢印矢印矢印矢印矢印矢印矢印矢印矢印矢印矢印

皆さん、いかがお過ごしでしょうかはてなマーク


今日は、皆さんにお願いがあります。


私のお友達は、個人で保護活動を
しています。
沢山の子達を救ってくれてます。


お母様の看病介護をしながら・・・
娘さん、お孫さんの病院通い・・・
そして毎日、病院へ連れていかなければ
ならないワンちゃん。
沢山のワンちゃんのお世話もしています。
なかなか出来ない事です。


そんな活動をしているゴマさんを
尊敬しています。
私には少しの応援しか出来ません!
そして今回、その中のワンちゃんが
大手術を受ける事になりました。
金額もそれなりにかかると思います。


皆さん、どうか支援をして頂けないで
しょうか?
応援して頂けないでしょうか?
一人で頑張ってるゴマさんを
心強く応援して頂けないでしょうか?


以下、転載になります。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓



支援のお願い

いつも応援ありがとうございます。


昨日のblogにもUPしましたがマルチーズのお嬢ちゃんの手術日が29日に決まりましたので医療費の支援をお願い出来ないでしょうか?
 
 
今までは病院にお願いして分割払いにして頂いていたのですが
 
 
まだ終わっていない分や医療費のかかる子達がおりますので心苦しいのですが宜しくお願いします。
 
 
手術の内容は乳腺腫瘍が左右にそれぞれ2個ずつ直径2Cm程の大きさになってしまい大掛かりな手術になりそうです。

 
一緒に避妊手術をして卵巣まで取らないと又残った乳腺に腫瘍が出来る確率が高いとの事で乳腺腫瘍の摘出と避妊手術を一緒にして頂きます。
 
 
費用は検査などの費用も含めて10万円程になると思います。
 
 
お嬢ちゃんを保護したのは2013年11月5日
ボロボロの状態






それから何度も目が悪くなりやっと落ち着いたと思ったらカイセンが移ってしまい治療。
 
 
2回目の治療も終わり随分カイカイも落ち着いてきました。





早く手術が終わり幸せになって貰えるよう
ケアを頑張りますので応援宜しく
お願いします。
 
 
コメント欄は承認制にしております。



支援のお願い!


ゴマさんへのコメントは ↑ ↑ ↑
へお願いします。


↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑

ゆう記事でした。

お金が有れば助かる命です・・・。

自分は昔保護した愛犬オリオンを

自分が不甲斐ないばかりに医療を

受けさせてあげられませんでした。

地元の獣医師は信用出来ない医師しか

いなかったし今家の子達が

お世話になっている先生方とも

出逢う事が出来ていませんでしたが

もし お金さえあれば奇跡的に

助かっていて年齢的にもあと数年は

一緒に楽しくすごせたかも知れません。

医療費は高額ですね・・・。

でも少しずつでも沢山の善意が集まれば

大きな力になります。

大切なお金に『たったの幾ら』は

存在しません・・・。

もし偶然コレを読んで下さって

少しだけでもと思って頂けたら

連絡してあげて下さいm(__)m

自分勝手に長くなりましたが

宜しくお願い致しますm(__)m

ゆき姉さん ありがとうございました(*^^*)