こう君 | ナイトとモカとプリンとアテナとコナツついでに僕。
猫さんを探していらっしゃる

ひろみさんの矢印ひろみのブログ

を転載させて頂きましたm(__)m




ご無沙汰してしまいすみません

月日が経ってしまいましたが、諦めず捜索しております。
新聞折込をして何件か頂けた情報を元に探しておりますが、見つけられず。
それらしき似猫ちゃんに出会えもしましたが、情報を頂けた方が見たニャンコと一致するのか確信持てず、、ですが、範囲を広げて探しております。
川崎市高津区久末より迷子、高津区蟹ヶ谷、高津区野川、子母口方面、横浜市港北区高田町、下田町方面、移動の可能性あり。
お気づきの事がございましたらご連絡頂けたら幸いです。
どうかご協力よろしくお願い致します。


早く見つかって欲しいですし

ずっと探されていたのも嬉しいです・・・。

お心当たりのある方は

些細な事でも伝えてあげて下さいm(__)m