なお(仮)へ | ナイトとモカとプリンとアテナとコナツついでに僕。
本当は苦しいがやろ・・・?

見んと言うても気になるがやろ・・・?

僕はね今までは なおが『黒』を『白』

と言えば『黒』を『白』って

ずっと併せようとしてきたよ・・・。

そんな事は何の意味もない・・・。

自分の為にあの子達の為に

無理に併せんよ・・・。

嫌いになったわけじゃない!

どうでもいい存在じゃない!

なぜ怒りばっかりぶつけてくる?

辛い事を隠しちゅうろ?

なぜ怒りをぶつける時に

辛い事をさりげなくでも伝えて来ん?

感じ取るのバカやき時間かかるろけど

気付けるよ・・・。

なお の感情はずっと おかしいよ?

伝わらんき余計に苛つくがやろ・・・?

嫌いならなぜメールしてきてくれた?

伝えたい事有るきやろ?

怒りの内容は全く同じで

新たに伝える必要ないろ・・・?

辛い事あるがやろ?

本当に伝えたい事

僕に泣き言って思われる思うて

プライドが邪魔して伝えれんがやろ?

それを話しや。

いくらでも聞くよ・・・。

楽になるよ。少しは。

出来る限りは なおの望みは叶える

時間がかかっても努力する。

やき丸ごと伝えておいで・・・。

今回恥はあんまりかいてないろ・・・?

メール解約されちょったら

届かんき こっちに書いたよ。

とにかく何でも言っておいで!!

※なお(仮) は昔読んだ雑誌の中のお気に入りの人物です・・・。でも伝わるろ?