[拡散希望]朗報です‼️飼い主さん見つかりました‼️(marikoさんのブログより) | ナイトとモカとプリンとアテナとコナツついでに僕。
矢印カールポンドさんのブログより

転載させて頂きましたm(__)m

☆今日、marikoさんのブログより転載させて頂きました、この子の事です。
↓↓↓↓








▼ブログを見る
http://ameblo.jp/morinokomiti22/entry-12025159589.html?frm_src=favoritemail


☆以下、転載です。
↓↓↓↓↓↓

:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆  飼い主さん見つかりました!!  *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

朝一番に倉敷保健所に届けておいたら
1時間後、保健所から連絡が入りました。


メールで届が入ってたそうで
私にその方から連絡が入ることに・・・。


10時半頃その方からお電話いただき
12時半に待ち合わせ。


間違いなくその方の探しておられた犬でした。


お話を聞いたところ
この子は県外から救い出した保護犬で
この方のところに迎えられて、まだ2~3日しか経っていなかったと…
犬は加須山近くから西田、早高方面に向かったそうで
必死に探しておられました。


この方の愛犬が12月になくなられ
その愛犬の面影を求めて、犬を探していたところ
なくなった愛犬によく似ている犬を見つけて応募され
譲渡のチャンスが巡ってきたそうです。


5月8日に今の飼い主さんに迎えられ
玄関内で飼育されてたそうですが
交通量の多いバイパス2号線をよく無事で渡れたことと
この子の運の強さを感じました

せっかく助けられた命が
無事に早々と帰宅することができ
本当によかったですね!!

首輪に電話番号を書いていただくよう
お願いしておきました。
拡散していただいた皆様に感謝を込めてご報告させて頂きます。
ありがとうございました!!








↑↑↑↑
☆以上、転載です。





飼い主さんも必死で探されていたのですね。





本当に良かった‼️





転載、拡散をして下さった皆様…


無事に帰宅出来る様に祈って下さった皆様…


本当にありがとうございました。
心より感謝致します。
byカール夫妻とチーちゃん


無事お家に帰れて良かったですね(*^-^*)

2時間程前からお腹減ってます・・・。

家の子のオヤツ・・・・・・