[緊急拡散希望]緊急❗️香川県より迷子犬を探しています❗️(HINATA?さんのブログより) | ナイトとモカとプリンとアテナとコナツついでに僕。
遅くなりましたが昨日の

矢印カールポンドさんのブログより

転載させて頂きましたm(__)m
星星星星星星星星星星星星星星星星星
まいらいふ の記事が更新されました。

記事タイトル: 緊急!香川県より迷子犬を探しています!

▼ブログを見る
http://ameblo.jp/hinatabakabaka/entry-12023740589.html?frm_src=favoritemail



☆以下、転載です。
↓↓↓↓↓

5月5日 9時~11時の間にトイプードルがいなくなりました

香川県三豊市豊中町岡本の自宅付近より不明

パンちゃん!3才のメス!

茶色で少し小さめで、とても人なつっこいそうです

首輪はしていません!


どんな情報でもいいのでよろしくお願いしますm(_ _)m


飼い主さんもチラシを貼ったり必死で探しています!

保健所、警察には届け済みです

優しい方に保護されていますように…


連絡先 大森090ー4784ー0414




↑↑↑↑↑↑
☆以上、転載です。




早く保護され…
お家に帰れます様に祈ります。




申し訳ありませんが…
至急の拡散、情報提供など様々なご協力を
何卒宜しくお願い致します。
byカール夫妻とチーちゃん

高知は雨が降りました・・・。

香川県はどうなんでしょう・・・。

心配です!