[緊急拡散希望]愛知、3本足の子猫ちゃん里親様募集です(ちーすかさんより) | ナイトとモカとプリンとアテナとコナツついでに僕。
今回も矢印カールポンドさんのブログより

転載(?)させて頂きましたm(__)m

ワンコとちーすかのブログ の記事が更新されました。

記事タイトル: 3本足の子猫ちゃん 里親募集です

▼ブログを見る
http://ameblo.jp/chi8600551/entry-12023461777.html?frm_src=favoritemail




☆以下、転載です。
↓↓↓↓↓↓
皆様 こんにちはI

本日は カワイイ子猫ちゃんの里親様募集です(たぶん女の子だということです)

カラスにやられて 母猫は逃げてしまい 置き去りにされたようです

保護した方が 母猫を探して下さいましたが とうとう戻って来ずI

ブロ友さんである寿美礼さんが 昨夜I緊急で保護預かりをされました





生後半月 左後ろ足の膝から下が 無くなっています (´_`。)





御飯は自力で食べ ミルクも飲むそうです

甘えん坊でベッタリくっついてきて パーカーの中に入り

モミモミして いつの間にか眠ってしまったそうです (*^o^*)

きっと 安全な場所だと認識してくれたんでしょうね





3本の足ですが 普通の子猫と同じように動き 生活に支障はないそうです

ワンちゃんがいても 怖がることもなく 普通に出来る仔だそうです

このラブリーな子猫ちゃんを 家族に迎えて下さる方を 緊急で募集しています

○必要なワクチンを キチンと打ってくださる方

○家族の一員として この仔を天へお返しするまで 生涯大切にしてくださる方

○室内飼い限定で 年齢がきたら避妊・去勢してくださる方

とても愛らしい仔ですI大切にして下さる 優しいご家族が見つかりますよう祈ります

どうかよろしくお願い致します m(_ _ )m

現在 この仔がいるのは 愛知県です

連絡先はこちらになります →寿美礼さんブログ

この可愛い天使が 幸せなご縁をいただけますように・・・



↑↑↑↑↑↑
☆以上、転載です。



小さな小さなベビにゃんの頃から
痛いおもいをした子です。



本当に可愛らしい良い子ですね。




あんよは3本でも…
頑張って生きのびた子です。







申し訳ありませんが…
至急の拡散と里親様・里親様ご紹介など
様々なご協力を何卒宜しくお願い致します
byカール夫妻とチーちゃん


可愛い仔猫さんと未来の里親さんに

素敵な出逢いが有ります様に(*´ω`*)


カールポンドさん ご苦労様です(*^-^*)