[緊急拡散希望]埼玉・関東圏、預かり様お願い致します(ちーすかさんより) | ナイトとモカとプリンとアテナとコナツついでに僕。
お邪魔させて頂いている

矢印カールポンドさんのブログより

転載(もどき)させて頂きました・・・m(__)m

この子の犬生まだ安泰とは

なってないようですが

とりあえず命は繋げられたそうです≧(´▽`)≦

あとはご家族を待っだけですね!


矢印矢印矢印矢印矢印矢印矢印矢印矢印矢印矢印矢印矢印矢印矢印

ワンコとちーすかのブログ の記事が更新されました。

記事タイトル:緊急!埼玉もしくは関東圏で預かりさんを探しています

▼ブログを見る
http://ameblo.jp/chi8600551/entry-12017219930.html?frm_src=favoritemail




☆以下、転載です。
↓↓↓↓↓↓

緊急転載ですI

矢印裕香さんより 預かりさんを探して欲しいとの内容のを いただきました

矢印mixiの方で 飼い主さん・預かりさんを探しておられますが

見つからず 困ってらっしゃいます

埼玉県新座市馬場で 迷い犬を保護されたそうですが

大きめのワンちゃんのため ご自宅マンションでは 預かることができず

お友達の会社で預かっていただいてたところ 近所から苦情が入って

上司の方から「保健所へ連れて行け」と 言われてしまったそうです

どなたか このワンちゃんを御存じありませんか?

関東圏の方で この仔を預かってくださる方は いらっしゃいませんか?



どうか よろしくお願い致します m(_ _ )m


ここから転載






14日に埼玉県新座市馬場で保護しました。

獣医師曰く、捨てられたと…
飼い主さん探しましたが見つかりません。

今は職場にて保護しておりますが、犬嫌いの方や近隣から苦情があり、
保護しておけない状況になってしまいました。

どなたかこの犬を助けてくださる方がいらしたら、連絡ください。
犬の分かる範囲の情報です。

種類…日本犬の雑種?

性別…オス(去勢済) 青い首輪

推定年齢…6歳~8歳

性格…寂しがりやです。噛みついたりすることは今までありません。

飼い主さんを探すのか、寂しそうに啼きます。

体長は80センチくらいです。


どうぞよろしくお願い致します。



↑↑↑↑↑
☆以上、転載です。




もうね…







職場ですけど涙が止まりませんよ…














悲しいお顔でうなだれて…



こんなに可愛いくて
大人しい良い子なのに…



理解して下さらない人間も
世の中には多いですよね。



どなたか…
飼い主さんをご存知ありませんか⁉️



どうか…
早く飼い主さんと再会できます様に。



棄てられたなら…
飼い主、許せませんよ。



里親様の元で、
幸せになって貰いたいです。





申し訳ありませんが…
至急の拡散・預かり様・預かり様ご紹介等
様々なご協力を何卒宜しくお願い致します
byカール夫妻とチーちゃん


いつも本当にご苦労様ですm(__)m

絶対に幸せにならないといけません!!

去勢済みの子なら獣医師さん方面から

辿り着けないでしょうか・・・。


良く見掛ける表示ですが

何方さんでしょう・・・?

気になります・・・。