里親さんに出逢えますように・・・。 | ナイトとモカとプリンとアテナとコナツついでに僕。
矢印瞳のさきに・・・
ペットショップで犬を買う前に、里親になるという選択肢を加えてくださいませんか? 保護犬と一緒に最後の家族探しをしています。 どの子の瞳の先にも、大好きな誰かがありますように・・・・


里親さん募集中の犬の一時預かりをしています! 「僕の好きなもの… 黄色いボールとふわふわ毛布、 でも一番好きなのは、君の呼ぶ声…」 みんなが幸せになりますように!



3月29日 (明日の日曜日)
午後1時から3時
みさか桃源郷公園にて

わんわんルーム譲渡会です

みゅうちゃん参加お休みです。
 
もう一件
矢印アニマル ライフ セーバーさんも
譲渡会をされるそうです。

再掲載!!
先日ご連絡致しました今回の譲渡会は、広報が全くできておりません!!
スタッフは数名、ご協力のお申し出がありました。
しかし、後はご来場者のみなさんです。
大牟田市近郊の方で、当会ブログの読者さん方は、ぜひ譲渡会広報のご協力をお願い致します!!
ブログを転載など、頂けましたら幸いです!

以下、先日の記事再掲載です↓
突然ですが、急遽、譲渡会開催です!!

冗談みたいに突然すぎて、可愛い画像もなんにも準備できていませんが、譲渡会開催のお知らせと、急遽、ご協力のお願いです!!


昼からは、陽が射して暖かいんです!!

お時間のある方は、お弁当持って全員ん集合です!!

なお、譲渡会へ来られた方の駐車場は、大牟田警察署の向かいにある武道場の駐車場をお使いください!!

とりあえず今回は猫たちだけの譲渡会ですが、次回は子犬たちも参加します!!

遊びに来て頂けるだけでも結構です!!
ぜひ、可愛いニャンたちに会いに来てください!!

※当日のお引渡しは、絶対に致しません。
面談の上、ご自宅訪問・当会の規定による審査・必要書類へのご記入・トライアルといった過程をへて正式譲渡となります。ご理解とご協力をお願い致します。

それから、会場までの猫たちの搬送ボランティアさんと、会場準備のボランティアさんを募集しています!!
10時~会場の準備を始める予定です。
ぜひ!!どなたか、ご協力をお願い致します!!!!!
ご協力頂ける方は、至急、以下の連絡先まで連絡ください!!

【連絡先】
石村 090-2392-5091
animal-life-saver@docomo.ne.jp 

岡村 090-1921-5133
animal-life-saver@ezweb.ne.jp 

河野 090-2510-6041
animal-life-saver@i.softbank.co.jp


※今後ともご協力を
どうかよろしくお願い致します!!
 
また、同時にスタッフを募集しています。
ご協力いただける方や
愛護活動に興味のある方は
お気軽に
上記の連絡先までお問い合わせください!

お問い合わせの前にの色の各ブログを

お読み下さいm(__)m