グリニーズ完食やよ・・・。 | ナイトとモカとプリンとアテナとコナツついでに僕。
18時00分。
18時01分の食後のナイトやよ・・・。
で!20時45分グリニーズ貪るナイト・・・。
20時49分。
同じく20時49分。
20時50分。
同じく20時50分。
20時53分。
20時55分のナイトやよ。

また今日ねメモのおかげで

振り込みとかできたよ・・・。

ありがとうね・・・。

今日は振り込みとかで

かなり痛い出費やった・・・。

昨日からで10いったよ・・・。

昨日のと振り込みは仕方ないけど

後の6は納得いかん・・・。

イクちゃんは悪い奴やね・・・。


ある方のブログで知った

おまじない・・・。

おサイフふりふり・・・。

3月6日の満月の日

午前3時05分から満月でね

空にした財布とか通帳をね・・・

『今月も臨時収入が沢山入りました。お月様ありがとうございました!』
(いろいろ有るき調べてみて)

って過去形で財布フリフリしながら

言うと良いらしい・・・。

天気の関係でお月様が見えん状態でも

えいみたいやよ・・・。

でもボイドタイムとか言うの在るらしく

この時間は避けた方がえいみたい・・・。

3月6日は3時36分~3月7日の9時51分

みたい・・・。

僕は有ったよ・・・。

ロト6外れる順番の時に当たったよ・・・。

1,000円・・・。元を取っただけ・・・。

まぁ試してみて・・・。