また遅なったね・・・。 | ナイトとモカとプリンとアテナとコナツついでに僕。
16時58分。
同じく16時58分。
懲りずに16時58分の食後のナイト・・・。
21時11分。
21時12分のナイトやよ・・・。

1枚目と2枚目は右耳の角度

微妙に違うよ・・・。

みんなご飯完食やし元気やき

安心してね・・・。

マルナカね酷いよ・・・。

モカらの缶詰め品切れ・・・。

あのシリーズ一切無いが・・・。

レトルトの有るけど量が少ない・・・。

あそこ缶詰め他にないし・・・。

後ねコーラのオレンジの有ってね

売り場では50円てポップ有ったに

レジ通したら100円位になった・・・。

騙された・・・けど恥ずかしいき

泣き寝入り・・・我慢・・・。

普段はこんなの買わんがやけど・・・。

あと今日のモカ様子が変やった・・・。

何か文句言いよったよ・・・。

けど僕にとかプリンにじゃない・・・。

とりあえず今日の報告やよ・・・。

明日はババの病院行くね・・・。

身体大切にしてね・・・。

ご飯も食べてね・・・。

体調崩しなよ!






『みなこし』『くまモン』『上』

ついでに『水色のノート』もね・・・。