里親さん募集中です・・・。 | ナイトとモカとプリンとアテナとコナツついでに僕。
矢印瞳のさきに・・・

ペットショップで犬を買う前に、里親になるという選択肢を加えてくださいませんか? 保護犬と一緒に最後の家族探しをしています。 どの子の瞳の先にも、大好きな誰かがありますように・・・・
※写真はプリチーちゃん




詳しくは矢印瞳のさきに・・・をご覧下さい。


矢印find true hapiness 保護犬里親募集中です!

里親さん募集中の犬の一時預かりをしています! 「僕の好きなもの… 黄色いボールとふわふわ毛布、 でも一番好きなのは、君の呼ぶ声…」 みんなが幸せになりますように!

2月15日(日曜日)

中央道
一宮御坂IC降りて5分
みさか桃源郷公園にて木

わんわんルーム譲渡会開催ですしっぽフリフリ
参加ワンちゃんクリックお願い致します
みゅうちゃんも参加します。

使わなくなった毛布のご支援お願い致します❗
譲渡会にお持ち頂けると助かります。


山梨県愛護センター里親様募集中の犬です!

詳しくは矢印find true hapiness 保護犬里親募集中です!をご覧下さい。