○○おはよう・・・。10時41分追記。 | ナイトとモカとプリンとアテナとコナツついでに僕。
6時43分の食後のナイトやよ・・・。

7時41分今ババの家やけど

ジローちゃんが危ないかもしれん・・・。

今朝はババに対しても後を追わんし

僕がお肉を渡しても食べん・・・。

じっと尻尾を下げて

どことなく寂しいがか

しんどいのか判らんけど

立ったまま・・・。

今日はまた寒いき体調崩しなよ・・・。

じゃあ行ってきます・・・。


10時41分追記分ね・・・。

15年前に・・・。と書いて有った事

事実なら僕がモカ達の散歩をしゆうがを

待って手振ってくれる訳ないろ・・・?

知らん顔も出来た・・・。

あんなに待たんろ・・・。

でも待ってくれたりしたろ・・・?

ペアでトレーナーや

ウインドブレーカー買わんろ・・・。

他にもあるよ・・・。

確かに僕は伝え方間違えたよ・・・。

でも僕なりに関係守りたかった・・・。