それから繋ぐ事ね・・・。 | ナイトとモカとプリンとアテナとコナツついでに僕。
昨日は〇〇が書いちょった

監視されゆうみたい・・・って事

本当に心配やった・・・。

辛い仕事を僕のせいでさせてしまう。

胃は大丈夫やろか?

今まで書けんかった〇〇は胸の不調

有った事あった。

そんながが心配やったよ・・・。

でも〇〇の書いた事は確かに

そう取る事もできるよね・・・。

怖いし気持ち悪いよね・・・。

憎い相手からやったら

そうしか取れんよね・・・。

やき控えたのも遅れた理由のひとつ。

本当にごめんなさい・・・。

どう感じられても仕方ないけんど

心配やった事信じて欲しい。

でもごめんね・・・。

9時00分追記。

明日はババ定期検診やよ。

明日次第で2ヵ月置きになると

思うよ・・・。

それと絶対にアカウント残して欲しい。

メッセージだけでも欲しい。

お願いやよ。

それすらなくなってしまったら

僕は本当にダメになりそうで怖いよ・・・。

僕の為に書いたがじゃないけど

残して欲しい。

お願いやよ・・・。