ナイト晩ごはん完食やし寝る部屋。 | ナイトとモカとプリンとアテナとコナツついでに僕。

19時55分と19時56分のナイトやよ。

1枚目ロボットみたいな目やね(*^.^*)

今日ね食洗機仕掛けたり

ご飯炊く予約しよったらね

電子レンジの台の棚でね

『トマたま炒めの元』有ったよ。

僕が好きでママはいつも作ってくれたね。

僕が食べたいってゆうたら

嫌な顔せんと何でも作ってくれたね。

美味しかったよ。

でもここ何ヵ月かは買って

飲む日が多かったろ?

あれね本当はママが忙しいき

ご飯せんでえい様に

買って飲みよったがやよ。

僕はご飯作れんき代わっちゃれんき

買いよったがやよ。

でもタイ風カレーのルーで煮た

キノコとかママ美味しいって

食べてくれて嬉しかったよ。

僕やってママの頑張りとか

ママに少し楽させたい位は

思いよったよ。

ママの事嫌いであんな事したがと

違うし

あんな事ゆうたがと違うがは

信じて。

微かにでも気持ち楽にして。

本当は話たいし伝えたい。

でもいろいろ書いたりしたら

忘れたりするよ。

思い出して後で書こうと思っても

忘れるよ。

それにナイトの事をママ知りたいろ?

なるべくナイトを先書いたら

忘れるよ。

ママ。僕のした事ゆうた事

忘れれんし許せんと思うよ。

僕が絶対に悪いよ。

でも本当にママの事嫌いで

ゆうた事ないよ。

ママは隣の部屋で「聞こえた。」って

先月ゆうた事有るね。

あれも僕はわざとゆうたが。

僕も意地になってわざとゆうたが。

離れたくなかったけんど

ママの前で強がったが。

それもママを傷つけたね。

でも本当にママを嫌いでゆうた事は

ただの一度もないきね。

こんな最低なヤツに嫌われたって

ママは感じんとってね。

本当にママの事当たり前に

好きやった。

それは認めて欲しい。

今もママだけ好きやよ。

僕が誰にも相手されんとか

関係なしにママが一番なが。