ママ。ナイト完食やけど。 | ナイトとモカとプリンとアテナとコナツついでに僕。
18時2分のナイトやよ。

ナイト怒っちゅうがかな?

ナイトに買いゆう缶詰めよね

1日2分の1でね

食事回数2回やったら4分の1で

えいでね?

朝は赤い袋のご飯と鶏の胸肉やき

缶詰めのカロリー計算は当てはまらん?

缶詰めは1回の量が少ないき

心配やよ・・・。

僕はまたトップバリューの袋麺。

モヤシ×2と卵(貰い物)×1

しゃぶしゃぶ用の豚さん×3枚

入れたよ。

多分身体に悪いき野菜ジュース

1㍑紙パックの方が安いき買ったよ。

お昼はトップバリューの焼きそば。

カップの奴ね(*^^*)

ママのご飯が食べたいよ。

一緒にスシローとか しなとら

行きたいよ。

家で「おち♪」ってまた飲みたいよ。

そんな日が来て欲しいき

今は惨めでも我慢するよ。

でも家の子にはちゃんと

食べさせゆうよ(*^^*)

安心してね。

それに早くそんな日が来て欲しい。

そう言えばママが最後に電話くれた時

僕の心臓が変って書いたき

電話くれたがやろ?

自惚れなんかじゃなく

ママが心配してくれたきやと

思うちゅうよ。

あの日ママは僕に心労をかけん様に

喋ってくれたがやろ?

僕は今でも大好きや。

今家の中やママが夜勤明けで帰って来た

バッグとかそのままやよ。

一つキティのバッグは不思議と倒れて

中身出たき入れたけど・・・。

お風呂の最後に買った入浴剤も

洗顔料もあのままやよ。

ママが最後に使った身体を洗って干した

タオルも位置もそのままやよ。

位置が変わるの嫌やよ。

耐えられんよ。

ママにナイトも荷物も置いて行け。

あれは出て行かれとうなくて

ゆうたが分かってくれたろ?

本当にママが居らんなる前にも

居らんなって電話くれた時にも

説明したでね。

一応書いたよ。

ママ本当に苦しいよ。

帰って来て欲しい。


またナイト出したら書くよ。