ママ。ただいま。 | ナイトとモカとプリンとアテナとコナツついでに僕。
ジローちゃんと買い物

済ませたよ。

寂しくてマルナカの駐車場に居ったよ。

でも帰ってきた。

何処にも楽しくなくてもいいけんど

ママの事を考えん場所ないよ。

夢の中でママと電話で話したよ。

ママは「自転車で帰るき♪」って

何故か僕とこの家にママの前の

職場から競争しよったよ。

僕は走って帰るがやけど

靴がちゃんと履けんし

水溜まりでドロドロになっちょった。

同じママの前の職場スタートやに

ママとは電話で話して

顔が見える距離に居るのに

ママの顔が何故か見えんかった。

ママはあの長い直線を自転車で

帰りよった。

僕は神社の方を通る坂道を

走りよったよ。

ママが見える直線に来たけど

小さくしかママが見えんで

顔もますます見えんかった。

でも手を振ってくれよったの

見えたよ。

自転車はママがグランで買った

クロスバイクやったよ。

夢を想い出しても辛いよ。

本当にママに逢いたいよ。

ママの辛かった時間より

短いの十分判っちゅうけど

本当に辛いよ。