預けたよ。 | ナイトとモカとプリンとアテナとコナツついでに僕。

10時37分と10時46分のナイトやよ。

1枚目は威嚇しまくりゆうナイト。

柴さんが来たよ。

あんずちゃんかな?

2枚目の写真の後直ぐに預かってくれた。

お迎えは12時位やって。

11時13分現在は種間寺・・・。

ナイト来る時クレートの中やろ?

暑かたみたいやき水飲ますにケンバーガー

停まる駐車場に停めて水飲まそうとしたら

車から飛び降りようとしたよ。

考えて欲しいよ。

ママが居る時はママ+リードで今より安全やったよ。

もしナイトの身に何か有っても僕のせいだけで事は済む?

僕は僕なりに一生懸命に守りゆうつもりやよ。

ただ皆は気楽に僕を責めてナイトは運悪く

犠牲になるだけで運悪く一生を終えるがかな?

誰からも連絡ないのはやっぱり許せんよ。

だから書いたよ。