ママ。晩ごはん完食やよ。 | ナイトとモカとプリンとアテナとコナツついでに僕。


17時1分と17時3分のナイトやよ。

1枚目は食器から持って来てからの

不思議な構えやよ。

ママに郵メール届いたよ。

スキンケアの会社のヤツ

何でかな?

後ねモカに缶詰めあげよったろ?

モカの体重やったら5缶あげないかん

みたいやきランミール買って来たよ。

青い袋のヤツね(*^^*)

でもご飯炊いちょったき今日は

いつも通り・・・。

あとね お願いやきせめて電話を受け取ったかだけでも教えて・・・。

他の奴の手に渡ったら困るきせめて受け取ってくれたかだけでも知らせて欲しい。

受け取ってくれたら いいね!でもしてよ。

凄い不安ながで・・・。

ママの手に届いてなかったら記事2つに

いいね!してよ。

とりあえず今はそんなトコやよ。

また何か思い付いたら追記するよ。

ナイトにも影響ある事やきね・・・。

お願いね。