里親さん募集中です② | ナイトとモカとプリンとアテナとコナツついでに僕。
リンクfind true hapiness 保護犬里親募集中です!

里親さん募集中の犬の一時預かりをしています! 「僕の好きなもの… 黄色いボールとふわふわ毛布、 でも一番好きなのは、君の呼ぶ声…」 みんなが幸せになりますように!


リンクアンちゃん(左)の記事はコチラ

リンクみゅうちゃん(右)の記事はコチラ

リンクみゅうちゃん&アンちゃんの記事はコチラ

焼き芋好きのみゅうちゃん、アンちゃん
明日の譲渡会に参加しますワンコ

明日
12月7日(日曜日)
午後1時から3時
みさか桃源郷公園にて木

わんわんルーム譲渡会開催です!
参加わん↑クリックお願い致します。

毛布が不足しています!

譲渡会場にお持ち頂けると大変助かります
郵送の際は、こちらまで
お願い致します。