ママ。ごめんね。 | ナイトとモカとプリンとアテナとコナツついでに僕。
ママ。この前僕が言ってた所から領収書来ちょったよ。

何でそこまでしてくれちゅうの。

僕が悪いのに。

僕の知らんトコで苦しい思いまだしちゅうやん。

ママは何も悪くないのにそこまでさせたら僕の後悔はもっと重く深くなるよ。

ナイトもずっと鳴きよるよ。

僕もマルナカで泣き出しそうになったよ。

さらに今ポストにコレがあった。

このクズを笑いたい人がいれば笑えばいい。

罵倒する人がいればすればいい。

今までの事。

ナイト達の事。

ママの昨夜のメッセージの事。

僕の今までした事。

ママが今までしてくれた事。

全部が一度にきて潰されそうやよ。

ママが子供みたいに泣いた事。

ずっと頭から離れんよ。

僕もこの前ママの側で泣いてしまったの
嘘泣きっていわれたけどママの前やき出せた本心やったよ。

誰も僕の生き方の本当の寂しさは知らんしママも知らんかったよ。

でもママには凄く辛かったね。

僕も絶対が壊れるのが怖かったよ。

絶対が絶対でなくなるのが判って悪い方法で壊れるの止めようとしてしまったね。

まだまだ話せん分伝えたい事聞きたい事沢山あるけどナイトの報告また書くね。

ごめんなさい。