あったか?ぃ(∞''Д`*/ ̄ ̄\←こたつ  | ナイトとモカとプリンとアテナとコナツついでに僕。
こたつ使ってる?ブログネタ:こたつ使ってる? 参加中
私は使ってない
今はまだ使ってないですじー
年末に買った敷物を今年の始めに
ナイトが破ってダメにしたので
買わなきゃ使えませんじー
ナイトのお陰で
貧しく暮らしております・・・どやぁ
里親さん募集中です
里親さん募集中の犬の一時預かりをしています! 「僕の好きなもの… 黄色いボールとふわふわ毛布、 でも一番好きなのは、君の呼ぶ声…」 みんなが幸せになりますように!


11月23日(日曜日)
午後1時から3時
みさか桃源郷公園木にて


リンクわんわんルーム譲渡会開催ですワンコ
参加ワンちゃんupクリックお願い致します

みゅうちゃん参加予定です

リンク山梨動物愛護センター里親様募集の犬、猫
です!

コバさんの17日の記事リンク保護犬、迷子事情も併せて読んでみて下さい・・・。
こたつ使ってる?
  • 使ってる
  • 使ってない

気になる投票結果は!?