ヾ(@⌒_⌒@)ノ ウマヒィ | ナイトとモカとプリンとアテナとコナツついでに僕。
地元の名産教えてブログネタ:地元の名産教えて 参加中
釜あげちりめん丼・・・かなまるちゃん風
かたくちいわし等の稚魚を使った丼
あちこちの喫茶店とかレストランなんか
で食べられますはた
お店によってオリジナルな丼あったり
するので長期間来られたら
お店を転々と食べ歩いてみてはじゅる・・
里親さん募集中です

find true hapiness 保護犬里親募集中です!
里親さん募集中の犬の一時預かりをしています! 「僕の好きなもの… 黄色いボールとふわふわ毛布、 でも一番好きなのは、君の呼ぶ声…」 みんなが幸せになりますように!



11月9日わんわんルーム譲渡会終えました
の記事はコチラ↑

次回
11月16日(日曜日)
午後1時時から3時

みさか桃源郷公園にて木

わんわんルーム譲渡会です!

譲渡条件がありますのでご理解下さい。

みんなに暖かい里親様のお迎えが
ありますようにきらきら!!