(´ー`)(ー`)(` )(  )( #`)(#`皿)(#`皿´)/ ムカァー!! | ナイトとモカとプリンとアテナとコナツついでに僕。
キレるときは自然に?計算?ブログネタ:キレるときは自然に?計算? 参加中
自然にキレます・・・。

1時間前にも掛かった電話でキレましたいひひ

住んでる地区は皆が農家

ハウスの張り替えとか協力してる

幼馴染みとかみたい

でもよそ者自分を無視する奴とか居まして

10年近く我慢してました・・・。

つい最近も狭い道での避け違い

自分が優先なのに

譲ってあげても怒った顔して

無視して行きやがるいひひ

バァさん入院してバタバタしてるし

以前からバァさんの世話とかで行ったり来たり

役員なんか無理だと伝えていたのに

押し付けた上に明日来いとの呼び出し・・・。

10年間の事やこの前の事とか有ったので

ぶちキレましたがっかり

さんざん無視してきて

仲良しゴッコしながらの地区のイベント仕事の

押し付け合いに捲き込むなと・・・。

近所の女(女性とは言ってやらん!)

玄関の前が直ぐに道なんですが

ワンコの散歩してるの見てても

狭い道でそのまま速度落とさず突っ込んで来る

何度もワンコ轢かれそうにりましたムカムカ

他にもいろいろ有りました・・・。

こいつら最低ですハロウィン