ィャ((´д`●))三((●´д`))ィャ | ナイトとモカとプリンとアテナとコナツついでに僕。
これだけはナシ!嫌いな異性のタイプを1個だけ教えてブログネタ:これだけはナシ!嫌いな異性のタイプを1個だけ教えて 参加中
嫌いなのは心からの男言葉むっ

普段の声のトーンより下げて

じょーだんとかでなく

本気で心の底から

お前の前では女である必要がない

と言う感じで発せられる男言葉こまった

やんちゃな女の子達のそれとは違う

たちの悪い男言葉は嫌いですがっかり

里親さん募集中です

さんざん人間の欲の為に犠牲になってきた子達が この方達に助けられて やっと産まれて来た意味を感じながら家族として迎えて貰える時を待
っています・・・。
もしまだ下記のブログを読まれていない方がいらっしゃれば読んでみて下さい投げKISS

ココ!瞳のさきに・・・


ココ!くろまめちゃん 推定4~6歳の記事はコチラ


ココ!find true hapiness 保護犬里親募集中です!



次回
10月19日(日曜日)
午後1時から3時

みさか桃源郷公園にて

わんわんルーム譲渡会開催です!

皆に良い出会いがありますように