(* ̄◇)=3 ゲプッ | ナイトとモカとプリンとアテナとコナツついでに僕。
ラーメン屋さん1人で入れる?ブログネタ:ラーメン屋さん1人で入れる? 参加中
自分は入れますにひひ

男性は皆入れるんじゃないかなはてなマーク

人生初の1人ラーメン屋は

工務店に就職して近くをうろうろしていた時

豚太郎と言うラーメン屋さんに入りましたクラッカー

そこはお好み焼きもやってて人生初

自分でお好み焼きを焼こうと注文GOOD

焼き始めると煙が出てきて店のおばちゃん

全員が自分の所に集結して鬼の形相あせる

油を塗らずに焼いてしまい焦げ着いて

お金払っても口に入らず客とも思われず

酷く怒られて帰りました・・・泣

!!ラーメン食べたお話じゃないとダメかなはてなマーク

里親さん募集中です

ペットをご家族に迎えようとお考えの方

このブログを通して里親さんになってあげる

事も考えてあげて下さい・・・お願いします・・・。

まずはブログから読んで

この子達の存在を知ってあげて下さい

ココ!瞳のさきに・・・


1才


7才


推定4~6才

ココ!find true hapiness 保護犬里親募集中です!  







10月5日(日曜日)
午後1時から3時
みさか桃源郷公園にて譲渡会開催です!
雨天決行

中央道
一宮御坂IC降りて5分です!

参加ワンちゃん
わんわんルームからお願い致しますしっぽフリフリ

みゅうちゃん参加します。

沢山のワンちゃんが暖かい出会いを待っています!!


どうでも良いとは思いますが昨日書いた

元 工務店 の事務所跡はペットホテル・・・はてなマークビックリマーク




軽トラの有る位置には日産プレジデントがあったんですが・・・。

でも懐かしいきゃっ
   

【SELECTY】本当にラーメン屋?女性もうれしいオシャレな店内なのにラーメンも絶品なお店5選