ゆとりすとパーク・・・。 | ナイトとモカとプリンとアテナとコナツついでに僕。
第3回
ゆとりすとパーク ワンちゃんフェス開催!
と言うのに行ってきましたにひひ


マナー教室とのは開催されてましたがナイトが騒ぎ始めたので退出しました・・・。

講師の方・・・。申し訳ありませんでしたガーン

で・・・催し物が他になく・・・。

お散歩をして ご飯を食べてワンコのおやつ買っておなすひめ さんからお預かりした大切な


チラシと名刺をお願いしてきましたかお
入り口と売店にお願いしましたが快く了承して
下さいました・・・。ありがとうございます顔1

あとナイトを写真に撮って下さった・・・。
pitica(ぴてぃか)さんのお姉さん笑・
ありがとうございましたきゃっ



ドックスライフさんサメの燻製 ワンコのおやつ
なのに美味しいですラブゥ

ウインド ファミリーさんのお野菜のおかずワンコに好評でしたチワワトマトソースも楽しみです笑・

今日は充実した1日でしたべーっだ!